yuu_10の株式・仮想通貨・恋愛・飯屋diary

株初心者です。これから株式・仮想通貨で10憶円目指していきます。あと思いついたことも発信していきます。気軽な日記です。

XRP高騰

XRP高騰

9月中旬からXRPリップル)が少しずつ上昇し始めてきている。

それは10/1に年に1度のSWELLが待っているからである。皆さんご存知だとは思うが。

今回はビルクリントンが登壇することで注目も集まっている。その他にも各国のお偉いさんが登壇するらしい。

私は4月頃から買い増ししながら時を待っていたがここらへんで利確しおうと思う。

あと1日待てばさらに上がるかもしれないが、仕事の関係もあり明日はあまり相場を見ることができないので67円台で全部売却した。

約半年間ホールドし続けて一時半値になったこともあったが、慌てずホールドし続けた結果が今日の利益につながった。何事も慌てちゃいけないなーと思った1日になりました。でも次からはもっと安値で仕込めるように改善していきます。^^

安値で買って高値で売るという基本を徹底する必要がある。

あとは明日以降いくらまで上昇するかを確認してみます。